最近 気候のせいか

昼からの勤務が続いたせいか

疲れが溜まってきて、しんどいです


今日は所長と二人の勤務です

椎間板ヘルニアを患った人はまだ出てきません

所長が2時半から会議なので

それが終わったら有給使って帰らせてもらおうと思っています

時間で使えるのです


日本語ボランティアの人達の対応くらいで

そう忙しくはないのですが



辞めることも頭にチラつきます

今日でちょうど2ヶ月

判断するのはまだ早いでしょうか



でも 私のことだから

もし辞めたら

自分なんて何の取り柄もない人間だ

と、また自分を責めてしまうんだろうな



と言うことは辞めることは考えたらアカンな


このブログで考えをまとめさせて頂きました


ありがとうございます



それにしても

腰痛もあり、今朝は鎮痛剤飲んだ



ちょっと遊ぶこともしなければいけないな


友達にお茶を頼もうかな





朝顔