今週のこと | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から全国的に暑くなりそうですね。

 

ジェントルです。

 

今週のことを書こうと思います。

まずは、週末のことから。

 

明日から2日連続で、ニコ生さんで、

AKB48総選挙前最後のアピール8時間生放送の

天の声をさせていただきます。

 

昨年に続き、天の声を務めさせていただきます。

明日からの土日、ぜひスマホやPCから、

少女達のマジの姿を観てください。

 

コチラから

http://blog.nicovideo.jp/niconews/26780.html

 

そして、今週のこれまでのことを書きます。

 

月曜日は、この前の記事でも書きましたが

RUSH×300の新宿ReNYでのワンマンライブでした。

 

火曜日は、東京再上映中の

映画『愛∞コンタクト』のアフタートークに出演してきました。

共演した真山明大くんとも久しぶりに逢えたし、

いつも公私共にお世話になっている

映画ライターの森田さんが司会をしてくださり、

とても素敵な時間になりました。

 

平日にも関わらず、観に来て下さった方に、

本当に感謝の気持ちです。

ありがとうございました。

 

水曜日は、三鷹にある

子供のための芸能スクールNGAで講師をしてきました。

 

木曜日は、

三鷹のNGAの子供達と、今月見にステージをやることになり、

僕は、春休みの公演に続き、脚本・演出をさせていただけることになり、

この日が初稽古でした。

 

今回の芝居は、20分程の短いものなので、

短い時間の脚本を書くのがとても難しかったのと、

稽古日数もあまり無いという環境です。

限られた時間の中で、最大限に稽古をして、

素敵な公演に出来るように、

子供達みんなと力を合わせてがんばります。

 

本番は、

6月24日(土)

場所は、三鷹市役所の近くにある

元気創造プラザという場所です。

新しいホールだそうで、僕も言ったこと無いのですが、

とてもキレイな場所だと伺いました。

駅からも離れていますが、三鷹駅からバスで10分程だそうです。

もしよければ、子供達のお芝居を観に来て下さい。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%85%83%E6%B0%97%E5%89%B5%E9%80%A0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6/@35.6817021,139.5604953,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6018efd6b6d57bad:0xee4d3467db794435!8m2!3d35.6817021!4d139.562684

 

遠いかも汗

でも、いい公演になるようがんばりますので。

 

三鷹駅に、講師をするようになって

通うようになったんですが、

とてもいい街なので、みなさんぜひ。

 

昔、又吉さんと散歩をしながら、

太宰治のことをいろいろ話しました。

三鷹には、太宰治に関わるいろいろな場所がありました。

懐かしい思い出です。

 

又吉さんは、先週の2日に誕生日を迎えて、

連絡をしたら、すぐ返信をくれましたが、

まだお逢い出来ていないので、

お祝いしたいです。

 

話がずれてしまいましたが、

今週のことを記事にしてみました。

 

週末のAKB48の総選挙の天の声がんばりますので、

みなさんぜひ、少しだけ覗きに来るだけでもいいので

観てください。

 

当日、握手会の会場にいらっしゃるみなさんも、

ぜひ観てくださいね^^