アイドル動物園 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年こそは買わずにいけるかと思ったけど

今日の寝起きからヤバかったので

花粉症の薬を買いました。

 

ジェントルです。

 

1月からここに載せていた詩と随筆を

小説と同じようにまた削除しますので

もしよかったらいまのうちに

読んでくださいね^^

 

一度読んでくださった方も

また読み直していただけたらうれしいです。

 

最近もまた新しいのを書いたので

また機会ありましたら載せますね。

 

この詩と随筆も、いつか本なのか何なのか

みなさんに読んでもらえる形に出来たらって

思っています。

 

その夢も叶いますように

 

10月から、毎月隔週火曜日に生配信していた

生テレの『五番町アイドル動物園』が

昨日最終回を迎えました。

 

出演していたのは、

 

pinky poker

ピュアリーピュアリーピュアリー

 

という2組のアイドルグループのみなさん。

 

僕は、天の声という形で出演させていただいていました。

 

小学6年の子から中学3年の子たちと

お仕事させていただけるという

貴重な機会をいただきました。

 

会う度に、2週間しか経っていないのに

どんどん女の子から女性に変化していくのが

目に見えてわかるのが

とても刺激的でした。

 

女の子だからやっぱりとても気付きが早くて

いろいろとどんどん吸収していく

メンバーに、僕の方がとても学ばせていただいたと思います。

 

また成長したみなさんと

どこかでお仕事をご一緒できるように

僕もこれからしっかり頑張らなければと

思いました。

 

何か考えてみると、

この子たちの倍以上の時間を生きているけど

全然変わらない、同じ人間なんだなって思います。

 

永く生きたからと言って、

何も優劣なんてもちろん無くて。

僕にも足りない所だらけで。

 

そんなことを、みんなと共有出来ていたとしたら、

この番組でみんなの役に少しは立てたのかなって

思います。

 

このブログを読んだみなさんも

この2組のことを

僕と一緒に応援していただけたら

うれしいです。

 

素敵な若者が

素敵に成長していく

 

そんなことが

とてもとても大切なんだなって

思います。

 

それを知れる幸せに感謝です。

 

ありがとうございました。