フェアリーズ | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

小説の記事を削除しました。

みなさんご愛読、本当にありがとうございました。
 
今日は、生テレでご一緒させていただいている
フェアリーズのライブを
ZEPP東京に観に行ってきました。
 
すごかったです
 
本当にすごかった
 
かっこよかった
 
ずっと楽しかった
 
幸せな時間でした
 
キラキラしてた
 
キレキレでした
 
ハンパない
 
歌うまい
 
ダンスやばい
 
真似してみたい
 
観てるだけで楽しい
 
表情素敵
 
心に刻まれた
 
また行きたい
 
絶対行きたい
 
応援したい
 
ずっと応援したい
 
終わらないで欲しい
 
もっとこの時間に浸っていたい
 
思い出してもドキドキする
 
最高でした
 
もっといろいろな言葉で伝えたいけど、
本当に幸せにしてもらいました。
 
生テレで一緒の時は、
 
まひろちゃんは元気いっぱいで挨拶をしてくれて
 
みきちゃんはとてもふわふわした空気感で
 
りかこちゃんはめちゃめちゃ予想外のおもしろさで
 
そらちゃんは頭がよくて
 
ももかちゃんはすごく楽しそうで
 
でもライブ中は、みんな別人かと思った。
 
どちらも素敵で。
 
まひろちゃんって、こんな顔もするんだな
 
みきちゃんってこんな力強い歌声なんだ
 
りかこちゃんってこんなにしっかり話してさりげなくて
 
そらちゃんはガンガンひっぱってくれて
 
ももかちゃんは凛としていて
 
新しい発見がたくさんたくさんありました。
 
僕の立場でフェアリーズのみんなの力になれることは、
このライブでは見せない5人の魅力を
5人とファンのみなさんが
楽しく共有出来るお手伝いをすることなんだって思いました。
 
改めて、フェアリーズの5人が
 
大好きになりました。