LINE LIVE | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

台風きてますがみなさん大丈夫でしょうか?
お気をつけ下さいね。

最近、先週からですかね。
LINE LIVEというLINEの動画サービスのアプリがあるんですが
その生配信の番組に出演させていただいています。

タイトルは
『渋谷インタビュー(仮)』

内容は、いま話題のテーマを渋谷のみなさんにインタビューする

というものです。

ほぼ毎日夕方17時から放送していますので
みなさんぜひ観て下さいね^^

僕は人にとても興味があるので
インタビューさせていただく機会えおこのように
いただけてとてもうれしいです。

1つの話題でも、聞く方によって
考え方や反応が様々だし、急いでいる方も
たくさんいる中、お声がけしているので
円滑に進まないことも多々あるんですが
それがまたライブ感があって、毎回ドキドキです笑

LINE LIVEのアプリをダウンロードしていただけると
コメントできますので、ぜひコメントで番組に参加してください。

というのも、みなさんのコメントで司会でインタビュアーの
僕が動いていくという番組なのです。

なので、みなさんの声(コメント)がとても必要です。

タイトルもまだ(仮)とあるように正式に
決まっていないので、みなさんから募集しています。

ぜひタイトル案もコメントくださいね。

最近は、ネット番組や動画サービスが増えて来ていますね。

みなさんはどんな動画を観ていますか?

僕は、ブログや仕事の原稿はPCで書いているんですが
携帯は未だにガラケーと言われる折りたたみのやつでして。

しかもウシジマくんと同じモデルだったので変えたくなってきました笑

今は、スマホがあれば何でもできますもんね。

このLINE LIVEもみなさんの視聴習慣の中に入れたら
うれしいなって思っています。

明日も17時から生配信ありますので、
もしよかったらぜひ☆

台風きてますので関東・東北・北海道の方は
特にお気をつけ下さいね。

僕は今からオリンピックに夢中になる予定です。

いつかアスリートのみなさんにも
いろいろお話聞けたらいいですね。

インタビューをしているといろいろな
考え方に触れることができておもしろいです。

最近おもしろいなと思ったのは、
ある有名な女優さんとお話していたときに

「強いって何だろうね? それを最近考えてる」

と仰っていたのが、心に強く響いています。

強さにはいろいろな種類があると思うし
一概にこれが答えだとは言えないんだと思うんですが
その方は自分の弱さをすごく感じていて、
周りの人や身近な人の力になりたくて
『強さ』について考えたんだろうなって思いました。

『弱さ』を知っているこの方の『強さ』を
僕は感じました。

これからもいろいろな感性に触れてみたいなと
思いました。