お久しぶりです。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

とても久しぶりです。

みなさんお元気ですか?

更新していない間、

僕はとても健康的でした、多分。

30代を迎えてから、本当に身体が弱くなったから。

最近の、健康な日々に甘えないようにと

毎日気をつけています。

バイトを基本、ほぼ毎日、

ツイートをしていない日もして、

仕事してみたいな日々です。

何だかがんばれている自分に驚いているのが

正直な気持ち。

バイトのみんなも、仕事で関わらせていただいているみんなも、

本当に魅力的な方ばかりで、

毎日刺激的です。

周りには、五月病の症状が出ていたり、

いろいろな悩みを抱えている人が最近特に多くて、

何かお返しが出来ないものかと思うも、

力不足を感じています。

こういうとき、

今まで僕に力をくれていた、いろいろな人のことを思い出します。

会いに行きます。

するとやっぱり、その人たちは、僕に力をくれます。

だから僕は、自分の発明したものではないけれど、

そんな素敵な人がいるんだ

とか、

こんあ考え方あるってすごくない?

とか、

そのすごい人の話をすることで、

何とかお返しというか、みんなの力になれたらなって。

最近そういうことが多かったかな。

いつか自分も、一緒にいるだけで何だか元気になれるような人に、

なっていられたらいいなと。

それが最近の新しい夢です。

何か嫌なことがあったとき、

もやもやするとき、

暇なとき、

話しかけやすいヤツに、

僕はなりたいです。

最近よく道を聞かれるので、

それの力をのばしたいかな。

なんか話しかけやすいヤツ。

さらに確実な武器みたいなものがあるともっといいかもね。

切り札みたいな。

そんないろいろな引き出しを持った人に憧れる。

スタバのホワイトモカみたいな。

なんか飲みたいな。飲んだらいい気分だな。

会いたいな、会ったら楽しいな。

ってね。

身近な人にも、これから出逢う人にも。

僕は単純だから、例えば6月はW杯があるからそれだけで多分元気。

7月、8月は、夏っていうだけで元気。

9月からは秋ってだけで元気。

秋が大人になってからすごく好きだから。

さんま美味しいし。

そんな感じで過ごしていきたい。

5月も、なでしこのアジアでの初優勝があっただけで元気。

野球が交流戦シーズンなだけで元気。

最近毎週金曜日に、サッカーをやれるだけで元気。

木曜日は大好きな『キングダム』が連載されているヤンジャンが発売されるだけで元気。

火曜日はバイトが定休日なだけで元気。

週末はJリーグがあるだけで元気。

あとは月曜日と水曜日だね(笑)

1月から録画して観れてないけど、『テラスハウス』観れるから月曜日もクリア。

水曜日も『怒り心党』あるから大丈夫かも(笑)

それを上回るネガティブが襲ってくることもあるだろうけど、

またその時は何か探してみよう。

銭湯に行ったりね。

生クリームをそのまま舐めたりね。

写真集発売しました。

よかったら。

ジェントル写真集

みんなの元気の素もよかったら教えて下さい。