書くことが浮かばないので。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は特に何もない日でしたよ。

だから何を書いていいのかわからない。。。

こういう日もありますよね。。。

あ!

じゃあサッカーの話を。

W杯出場国出揃いましたね!

今から楽しみだなあ。

絶対に注目しなきゃいけないのは、

王者スペインと開催国ブラジル。

もちろん他にもたくさん強豪国がいるのはわかってるけど、

どうしてもと言われたらこの2カ国しかない。

たぶん来月とかWOWOWぷらすとでサッカーの話するかもなので、

その時に詳しく!

日本代表を1番応援するのは当然だけどね。

メディアやいろいろな人が日本代表についていろいろ言うけど、

僕が思うことは1つ。

このチーム、信じていいよ。

それだけの力も魅力もあるよ。

今のサッカーは本当に本当にレベルが高くて、

格差もなくなってきていて、

同じカードで対戦してみたら、ずっと勝ち続けるのってすごく困難なくらい力が拮抗してる。

だから日本代表を批判するんじゃなくて、

ちょっとでも力になれるように、

僕はただただ応援するって決めています。

チームが全然ダメならこんなこと言わないけど、

今の日本代表は本当にいいチームだよ。

いつかめちゃめちゃじっくり話す機会が欲しい。


【お知らせ】

うそパラ男子会開催決定!!

吉田浩太×真山明大×ジェントルによる
『うそつきパラドクス』DVD&BD化記念トークイベント
開催日時:2013年11月24日(日) 19:00~21:00 (18:30開場)
場所:本屋B&B 世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料:1,500円 + 1 drink order
※ 当日、店頭にてDVDとBDをご購入いただいた方限定にサイン&握手会を予定しています。
※男性限定イベントではございません。女性の入場も可能です。
詳しくは→http://bookandbeer.com/blog/event/20131124_usotsuki/