ご飯 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はめずらしくもう眠たいよ。

今日はとにかくいっぱいご飯を食べた日。

30を越えてから食べる量も減ってきたんだけど、

美味しい物はどんどん入っちゃうね。

朝ご飯をあまり食べないダメな習慣の持ち主な僕ですが、

今日の朝ご飯を食べたお店のご飯が美味しくて美味しくて。

美味しいご飯はパワー絶対すごいと思うから、

仕事柄、体重を気にする僕ですが、

しっかり食べようと思いました。

でも明日は少し量を減らそうかなとも。

太りたくないっていう女子的な理由もあるけど、

胃もたれとかするようになっちゃったから。

いっぱい食べたから今日は眠たいのかな?

おやすみ!


【お知らせ】

うそパラ男子会開催決定!!

吉田浩太×真山明大×ジェントルによる
『うそつきパラドクス』DVD&BD化記念トークイベント
開催日時:2013年11月24日(日) 19:00~21:00 (18:30開場)
場所:本屋B&B 世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料:1,500円 + 1 drink order
※ 当日、店頭にてDVDとBDをご購入いただいた方限定にサイン&握手会を予定しています。
※男性限定イベントではございません。女性の入場も可能です。
詳しくは→http://bookandbeer.com/blog/event/20131124_usotsuki/