【福袋】Terracuore Happy Bag 2016 | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




まだ終わっていない福袋ネタ笑
もう2月なので、これで終わりにしたいと思います!





最後を飾るのは、昨年から欲しいと思ってたテラクオーレのダマスクローズ福袋ピンクハート
昨年は早いうちに完売したのに、今年はまだ売ってます笑
どういうことーーーーー







購入されている方も多いので、今回はざっくりめのご紹介とさせていただきますてへぺろ



Terracuore Happy Bag 2016
¥10,800(税込)






ダマスクローズ クレンジングミルク/125mL
¥3,780(税込)


一番人気商品の現品が入っているのは、やはり福袋として魅力的ですよね!
使用期限が短めなので、朝クレとして早めに使い切らねばチュー




ダマスクローズ デュー オイル/20mL
¥6,696(税込)


オイル好きとしては、一度使ってみたかったデューオイルルンルン
普通に買うとお高いガーン
お高いだけあって、くすみやハリなどのエイジングケアに、マッサージオイルとしても使える万能オイルキラキラ
手持ちのオイルが使い終わったら開封したいと思います照れ





ダマスクローズ ディープリペア シャンプー/250mL
¥2,592(税込)

ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスク/200mL
¥2,592(税込)


昨年買った福袋にもシャンコン入ってましたが、香りが苦手だったんですよね……。
ダマスクローズの香りもアイテムによって違ったりすると思いますが、好みの香りだといいなぁ~
シャンコンの在庫がたんまりあるので、使用期限を確認しつつ、使いたいと思います!





ロイヤル デコルテ クリーム/125mL
¥4,320(税込)


デコルテケアのクリームなんて、自分では後回しにして買わないと思うので、あったらあったでうれしいかも!
むかーしむかし、アユーラのデコルテクリームの香りが大好きで愛用してましたが、いつのまにか廃盤になってて。
それ以来のデコルテアイテムキラキラ
首もとが露出する時期はまだまだ先ですが、早速使ってみようと思いますデレデレ





ポケットアロマ ダマスクローズ/10mL
福袋限定のため価格不明


到着して一番に試したのがこちらのコロコロ。
最初はなかなか出てこなくて、指でボール部分をコロコロ(ゴロゴロ)動かしたらなんとか出てきました笑
私にはツーンとした香りに感じたのですが……。
少々苦手な香りかもしれません。
手首等に付けて揮発すれば、香りも変わるかしら!?
香りものはあまり普段あまり付けないのですが、もったいないし、ポーチに入れてガンガン使おう!




あとは、電池式のルームキャンドルが入ってましたが、写真撮り忘れましたガーン





合計¥19,980(税込)+α
(公式では¥22,464(税込)と明記してます)

約2倍の商品が入って、捨てアイテムなしだったので私にとっては福袋でした照れ
インテリア小物も、昨年のよくわからないブレスレットより断然よかったし笑





さーて、ガンガン消費していくぞーーー!!