手作りスコーン♪ | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




本日は仕事をお休みして、お料理教室に行ってきました!
レギュラークラスとは別の、セミナー的な感じのクラス。
受講生以外も参加できるし、昼のクラスだと主婦層が多いので、いつものクラスとは雰囲気が変わっておもしろい照れ
そして、なにより気分転換になります!





本日のメニューは、手作りバターとスコーン星
スコーンって、お店によって風味や固さがぜんぜん違いますよね。
自分好みのスコーンってなかなか出会えません。
こちらのレシピは、私好みのスコーンよりちょっと固めかな。
なので、強力粉じゃなくて、薄力粉で作るといいかもなって思いました。




手前の5個が、かずは作スコーンたちキラキラ