【福袋】Cosme Kitchen 2016 LuckyBag A | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




ずいぶん前に届いてて、いまさら感ありますが笑
自分の備忘録としてアップします照れ








Cosme Kitchen 2016 LuckyBag A
¥5,400(税込)


5,400円でこんなにもりもり入ってますデレデレ
買って正解◎





では、ご紹介していきましょう星



giovanni>
2chic ダメージシャンプー
¥2,484(税込)

giovanni>
2chic ダメージコンディショナー
¥2,484(税込)


ふたも開けてないのに、まあココナッツの甘い香りが笑
外国の香りが部屋中に広がりました!
何でこの香りにしちゃったのかしら……。
まだほんのり香るぐらいだったらよかったのに、なかなか強烈ですな滝汗
1回の使用量を少なめにしないと、甘い香りでくらくらしちゃうかも。
緑のパッケージのはとても好みの香りなのになぁ。
うーーーん残念。
まあでも、ジョヴァンニは口コミもいいし、一度使ってみたかったので、がんばって使います!





F organics>
モイスチャーローション
¥4,104(税込)


このエッフェ『モイスチャーローション』が入ってたから、このラッキーバッグを買ったと言っても過言ではありません!
ポンプタイプで、使いやすそうなのもいいし、なんと言っても精油の豊かな香りがなんともピンクハート
癒されますなぁ酔っ払い
コットンより手のひらで、ゆっくりと肌に押し込み浸透させたいなルンルン
乳液買っちゃうかも!





<MIMC>
ミネラルモイストパウダーファンデーション
¥5,940(税込)


今回入っていたのは『102 ニュートラル』。
やや明るめのナチュラル標準カラーだそうです。
MIMCのミネラルファンデ、使ってみたかったのでうれしい星
クリスマスコフレは買うか最後まで迷って、結局諦めたし。

スキンケアをティッシュオフした後、蓋を開けて肌に直接スポンジをポンポンし、肌に付いたファンデを外側にのばすだけ!
これは簡単でいいですねルンルン
朝、時間のない私には便利かもポーン
よし、明日早速使ってみよう!





<EO>
ハンドサニタイザー スプレー
¥562(税込)


手の汚れが気になる時に、と書いてあるので、除菌できるのかしら?
普段除菌シートを持ち歩いてるので、あまり出番はないかもしれませんが、持ち歩いてればいつか出番があるかな笑
ラベンダーの精油が入ってるので、とても好みの香りでしたラブラブ





<SHIGETA>
CK10th ブロッサム for lovers(CK限定)
¥1,620(税込)


SHIGETAの香りものが欲しかったのでうれしかったんですけど……。
箱に書いてある成分見て、ちょっとイヤな予感滝汗
私、イランイランの香りが苦手でして。。。
主成分が違う香りでも、イランイランが少しでも入ってるとわかってしまうんです。
食べ物でも苦手なものって、どんなに少量でも入ってたらわかるのと一緒。
他の香り成分サンダルウッドとかゼラニウムは大好きなのに、イランイランがすべてを台無しにゲロー(個人的感想です)
こちらは『婚活オイル』として紹介され、そこから人気に火がついたようですが、私にはご縁がなかったようで……。
誰かにプレゼントしようかな笑







合計¥17,194(税込)

約3倍の商品が入ってましたキラキラ
来年も絶対買うぞー!!
今年はオンラインストアで買ったけど、来年は店舗で買おーっとルンルン