【福袋】 ニールズヤード レメディーズ 2016 BODY&AROMA SET | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




まだまだ福袋記事続きます笑



昨年は楽天の公式オンラインショップで購入しましたが、今年は実店舗に行ってみようと、初売り一番に並んだのはニールズヤードでした。



実は12月中にいつも行くお店で、事前調査してたり!
開店前に並べば必ず買えるとうかがったので、とりあえずまず一番に並ぶことにしました。



もちろん、無事購入できました~爆笑



入口すぐのところに福袋が陳列されてて、その横にはだいたいこんなものが入ってますよ的な見本が置かれていました。
近くにいた店員さんに、これと同じものが入ってるんですか?って質問したら、同じものではありませんが同じようなものが入ってます、との回答。
でも私は、ここでピーーーーーンときちゃったんです!
絶対見本と同じものが入ってるって。
この直感を信じて、私は5,000円の福袋にしました。
他に10,000円の福袋があり、スキンケアがいっぱい入ってたら10,000円の方がよかったんですけど、ボディケアの商品が多かったので諦めました。。。






休憩で訪れたタリーズで早速開封ルンルン
予想的中~キラキラ
見本とまったく同じものが入ってました~爆笑
やっぱりね!!





ということで、ニールズヤード福袋のネタバレいってみましょう星





ニールズヤード レメディーズ
2016 BODY&AROMA SET
¥5,400(税込)







エッセンシャルオイル<ラベンダー>
¥1,296(税込)
ラベンダーの花から丁寧に抽出した、やや甘みのある香りのエッセンシャルオイル。
目的に合わせ、専用のバーナーで焚いたりティッシュなどに落として香りをお楽しみください。

ビーラブリーハンドクリーム
¥3,024(税込)
はちみつの潤いで、うっとり、なめらかな手肌に整えるハンドクリーム。



エッセンシャルオイルは、ラベンダーの香りが一番好きなんですラブラブ
だから5,000円の福袋にしたっていうのもあります。
10,000円の方は『エナジー』でした。

こちらのハンドクリーム、値段を見てビックリ滝汗
ハンドクリームでこんなに高いの、自分では買ったことない……。
絶対に買わない価格帯なので、お試しできるのはうれしいですデレデレ





シーウィードシャンプー
¥2,160(税込)
海草エキスが、髪にコシ、健やかな頭皮に導くシャンプー。
適量を手に取り、泡立ててから指の腹を使って、頭皮にしっかりと円を描くように洗ってください。
その後、十分にすすぎます。

シーウィードコンディショナー
¥2,268(税込)
海草のチカラで、健やかな髪と地肌に導くコンディショナー。
シャンプーの後、軽く水気をきり、適量を髪になじませます。
しばらく置いてから十分に洗い流してください。



海草エキス、髪に良さそうキラキラ
私、海草が食べられないのですが(昔から海草嫌い)、最近髪で悩んでまして……。
髪に良いとされる海草を食べられない分、直接髪につけられるのはありがたい!
でも、香りはちょっと苦手かも……。
イランイランが入ってる『エキゾチック』な香りとか、シナモン系の『スパイシー』な香りが苦手で、そのどちらでもなかったのでよかったけど。
ローズマリー油、ティーツリー油、ラベンダー油が入っているのでどちらかと言えば好きな香りなはずなのに。
ほんのり苦手な香りがする……。
使った時に気にならなければいいけどな滝汗





アロマティックマッサージオイル
¥2,592(税込)
潤いに満ちあふれる、なめらかなボディへ導くボディオイル。
500円玉大を目安に手に取り、両手の平であたためてから全身にお使いください。



マッサージオイル、使うかしら……
って思ってたけど、香りがめちゃくちゃ好みラブラブ
ラベンダー油とゼラニウム油が入っています。
ラベンダーの香りが強いからかな、とてもリラックスできる香り照れ
早速使ってみました~!
1部位につき「500円玉大」を目安に手に取り、両手の平で温めてから、なじませます。
すぐに肌になじんで、しっとりふかふか~酔っ払い
ベタつくこともなくて、とても使いやすいと思いました!
これはリピ買いしちゃいそうデレデレ
素敵な出会いをしてしまったかもですキラキラ
まずは使い切らないとね!!







合計¥11,340(税込)

約2倍の商品が入ってました。
毎年お得感が低くなっているというウワサですが、私的には満足ですルンルン