shiro ハッピーバッグ2016 | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




本日10時から、公式オンラインストアで予約販売が開始されましたね爆笑









私もこちらを予約しましたルンルン



ハッピーバッグ2016
香り・スキンケアのMIX
¥7,560(税込)





10時ピッタリにアクセスしたのですが、カートに入らなくてどきまぎしましたが。
無事に購入できてよかった星



shiroの香りモノ、何が入ってるんだろぉ照れ
上の画像のシルエットからして、フレグランス、ボディコロン、練り香水が入ってるんじゃないかなって予想してるのですが、さてどうでしょう?
ローレル(shiro)の香りはどれも好きだから、どの香りが入ってるか楽しみですキラキラ







先程もう一度アクセスしてみましたが、スキンケアの方は完売してしまったようですガーン
香りの方はまだありましたので、ご希望の方はお早めに!