地下謎への招待状2015 | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




クリスマスイブ……





普通に仕事で、仕事終わりは友達と舞台観劇笑
いたって普通の過ごし方です!
友達と会えるのはうれしいな♡♡♡







さて。


先日、東京メトロ主催の謎解きイベント「地下謎への招待状2015」に参加しました星





昨年初めて開催され、大好評のうちに終わったこちらのイベント。
今年もやると知って、早々にキットを購入していました!(昨年は好評すぎて、キットが完売するという……。再販されましたが)

イベント参加当日は、今日みたいな小雨が降る寒い日でしたが、休日ということもあってたくさんの方が参加されてました。

私たちも負けじと、どんどん謎を解いていって、最終問題の大きな壁を乗り越えた時の達成感は、やはりたまりませんねニヒヒ

来年もやってほしいなぁ爆笑





謎解きの途中で寄った表参道で、洋菓子屋さん(カフェ併設)と「CITIZEN xC」のコラボイベントがあるということで行って来ましたルンルン(現在は終了しています)

私もxCではないのですがCITIZENの腕時計を愛用してて、腕時計のクリーニングをしていただけるとのことだったので早速お願いしちゃいました照れ

カフェでは、コラボイベント用のケーキセットもあり、謎解きでいろいろ歩き回ってたので、ちょっと小休止。



疲れた体に、この甘さが染み渡りましたキラキラ





今日は無理だけど、明日はケーキでも買って帰りますかな。
みなさまも、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをラブラブ