【久しぶりに参加!】自分を鼓舞するため?楽天マラソンで買ったもの⭐ | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

みなさん、こんばんは😊🌙


都内も先日
梅雨入り🌂しましたね~


梅雨入りした途端、
晴れの日が続く都内梅雨あるある?

で晴れの日が続くけど。。


でも毎日ジメジメしてる💧

🐸🐸🐸🐸🐸

負けずに過ごそ〜う!





最近は


母の病気が発覚したり、


実は姪っ子も

心が風邪を引いた?
みたいで。。


めちゃめちゃかわいいこ
なんです。。おばちゃん心配(T_T)



心配事は尽きません。


夏休みは極力早めに実家に
帰って、

少しでもみんなの役に立ちたいな。


東京と富山の距離が。。。
切ない毎日ですショボーン





そんな!


ションボリした気持ちを
鼓舞するため!?



久しぶりに参加しております👣



イベントバナー




⇧以外で買ったのもあるけどw 


久しぶりに購入品紹介🧡




🪴観葉植物🪴

 

暮らしに癒しを。。 




🧡推しのCD+DVD🧡

 

届くのはまだまだ先だよ~

楽しみ過ぎる!




うさぎのぬいぐるみベビちゃんが産まれた

後輩へのプレゼントスター

 

こちらは、ほんとオススメ!!

ウサギ🐰さんを選びました。 




トロピカルカクテルグルカサンダルトロピカルカクテル

 

わたしはサックスブルー🔷を

選んだよ🩴




✨マスカラ✨ 

めちゃめちゃオススメです✨

マスカラはロング派の方へ




こんな感じですかね~!


他にもあるけどwwテヘ



なんせお買い物マラソンは


あと少しです!



お買い忘れの無いように〜



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






毎日いろんな事があって、



落ち込んだり、切なくなったり


するけれど、、



そんな時は少しでも意識をして


自分の心♥が


⭐HAPPYになれる事を⭐



わたしの場合は

お恥ずかしながら買い物

がメインかもですが。。



あ、

☃Snow Man☃は

もちろんマストで!!



⭐いつもありがとう⭐




心のジュースをHAPPYで

いっぱいにしよう!



また明日も笑顔でがんばれる


ように。。。



本日もお読み頂き、


ありがとうございました😊⭐


ガーベラゆうかガーベラ