☆ 今年もお世話になりました ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今日で2013年も終わりですね。



最後の最後、やっと部屋のワックスがけを行いました。(笑)

IMG_20131231_161729




そして、へたくそながら手打ち蕎麦を~♪

作りやすい手打ちうどんにしようと思ったんだけど

大晦日はやっぱりお蕎麦だよね~


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





上手に切れた部分だけを上にして撮ってみた♪(笑)

IMG_20131231_185206






1尾250円のエビ天を乗せてみた♪

IMG_20131231_190021

ブレちゃったけど、それなりに見えますよね~

プププッ (*^m^)o==3




            





今年を振り返ると、何も無いようで色々とありました。


勤務地が変わってしまった同僚、退職した方

そして、先月出会ってくれた方。


みなさん、1年お疲れ様でした~♪


そしてまた来年、変わらぬおつきあいを

お願い致します。