☆ ポヨ毛女 .。ooO(゚ペ/)/ひゃ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

昨日は、ビックリすることがありました!!

 

それは・・・

ランの体毛、ほぼ全身がポヨ毛になりました~

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

ポヨ毛とは、産毛のような綿毛のような、フワフワっとした毛の事。

(広辞苑を見ても載ってません)

 

ドクター

 

ランを横から見た時に

上側(背中側)は普通の毛なんだけど

下側(腹側)は全部、ポヨ毛に変化してました~

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

わかりづらいと思うけど、胸やお腹、前足の毛は全てポヨポヨです~。

ランです♪

 

まぁ、避妊手術をした結果

ダックスだけに現れる体毛の変化って事なので

命に関わることじゃないからいいんだけど

ここまでポヨ毛が生えてると、ちょっとビックリしますよ~

・・・チャッピーはここまで凄くなかったからさぁ。(笑)

 

line

 

ポヨ毛? あたちは元気ですよ♪

なんか問題でもあるですか?? (by 落ち武者)

ランです♪

 

問題ではないけど、どんなにブラッシングしても

綺麗にまとまらないんだよね。(笑)

 

 

PS

この前足が、可愛いったらありゃしない!

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

ランの前足♪