☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪


皆さんは、ワンコのクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントって決めてますか?

ウチは不景気なので、今年は無理かなぁ~って。(;。;)

 


高たんぱく&低脂肪!低アレルギーだから安心!程よい固さが人気です。無添加・無着色mof mof Deli/七面鳥アキレス 10P16Nov09

 

先日、i-Dogで七面鳥のアキレスを買ったから

コレですまそうかとも思ったりして。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

でも、お誕生日ケーキくらいは食べさせてやるかなぁ~

 

 

下矢印去年はこんなのを買ってました♪

 

下矢印一昨年は、手作りだったっけ。

この時、ランはまだいない

ワンのケーキ

 

さぁ~て、どーすっかなぁ~