☆ 楽天ブログのメッセージ機能について ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今日は、どんよりとしたくもり曇り空の かに座かに座 地方。

 

楽天ブログのメールするメッセージ(私書箱)について、最近気がついた事があります。

携帯電話から、自分のブログ管理画面にログインすると

  「送信フォルダ」
  「受信フォルダ」
  「削除フォルダ」

ができましたよね。ひらめき 
 

正直、自分がどんな内容(文言で)相手にメッセージ送信したのかを

忘れてしまったりしてました。。しょんぼり

 ・・・おおざっぱな内容は覚えてるけど、細かな文言まで覚えてなかったりしてね。  てへっ♪

 

この「送信フォルダ」を見ると、以前に送信したメッセージも確認できたので

便利になったような気がします。

ただ携帯電話だけの機能じゃなく、PCの方にも追加して欲しいなぁ・・って。ウィンク

   
サンタさん




   そもそも、送った内容を忘れるなょ・・・ でし♪

  ・・・はい、とぅんまてぇ~ん!ぽっ

 

パズル開始1日目終了 : 完成度1%