☆ 電車が嫌い ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

昨日よりもくもりくもりどんよりしている かに座かに座kani kani 地方

寒いんですけどぉ・・・雫雫 

 line13.gif

明日は外出のために、大嫌いな電車に長時間乗らなければならず

今から憂鬱なのです。。しょんぼり

 

電車って、沢山の香りが入り乱れていて

ワタシの身長(180cmくらい)だと、おっさんの整髪剤とか

女性の化粧の香りが入り乱れて、気持ち悪くなるのです。号泣

普段、車両通勤しているから乗り慣れてないってのもあるのでしょうが・・・

 

痴漢されてる女性に「痴漢の犯人」と間違われたことがあり

悔しいので、その痴漢をとっつかまえて駅員に渡した過去がある。

 

 

   はぁ~ 憂鬱。。。

 

 

 

 

パズル開始2日目終了 : 完成度5%くらいかな??