☆ パズル完成! ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今日は気持ちよく晴れている kani kani かに座かに座 地方です。

   

ワタシの会社、年内の仕事は明日の午前中で終わります。

午後はちょこっと大掃除をして、その後にお疲れ様会をやってから

帰宅になります。(仕事の区切りを付けて帰れる人は)

・・・お疲れ様会と言っても、偉い人が「1年お疲れ様~! ジュースだけど乾杯!」って
 
" 言うだけ " ですが。
 

 

line13.gif  

 

ところで皆さんの家は、もう正月飾りは終わりましたか?

29日と31日は飾り付けが出来ないので、ウチは明日の午後か30日に

飾り付けをします・・・雫雫

まぁ飾り付けと言っても、玄関のドアにぶら下げるのと家の中にちょっと飾るものくらい。

でっかい門松なんてのは置きませんし、車のフロントグリルにも飾り付けません。

 

大掃除と言えば、家の中だけじゃなく車自動車や自転車バイクも綺麗にしてあげないとね。。

車のシートに「コロコロ」をかけないと犬ワンの毛でいっぱいだったりするし。

 「コロコロ」の正式名称を知らないかも・・ 左矢印ロール状の粘着シートです。 

 

 line13.gif

1週間で出来るとか偉そうなことを言っていましたが(反省・・)

風邪で寝込んだり、仕事を理由にほったらかしにしていた 

パズルがやっと完成しましたぁ~♪ 

 CA370007
CA370007 posted by (C)kani kani



      携帯電話の画像なので、綺麗じゃないや。
      実物は、もっと綺麗なんだけどなぁ・・・

 

宣言しちゃった作り物、これにてすべて  終了~♪

 

やったね、かに座ちゃん!

 どきどきハート あと手作りするのは、お蕎麦を打つだけ♪ どきどきハート