☆ 海の幸でバーベキュー ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome






那珂湊のおさかな市場で買った食材で

バーベキューをやりました♪





ダックス 



材料




100匹くらいのセグロイワシ 500円

セグロイワシ






サザエ7個 1,000円

サザエ






ハマグリ(大) 2Kg 1,000円

ハマグリ






赤海老 12匹 700円

赤海老 







食事 






セグロイワシは素揚げで食べますが

新鮮なウチは、手開きで刺身でいただきます♪

イワシの手開き 






フリフリ~ 





これらを、先日作ったガーデンテーブルで

バーベキューにしました♪

バーベキュー






サザエが大きかった!

バーベキュー 

もちろん、刺身でも食べられる新鮮さです。






赤海老は塩焼きにしました。

バーベキュー 

赤海老の赤色色素が布巾に着いたのですが、漂白剤を使っても落ちませんでした。




新鮮なので、どれも美味しかったです!!