タンブラー利用で『カスタマイズFREE』+アレンジ珈琲試飲 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

 

 「リザーブESP」への変更

 

 

今日もタンブラー持ってきたのを確認するとレジにて

M「今、カスタマイズフリー出来るのご存知ですか?」

 

ℳ「知ってますけど、何か追加のお勧めってあるの?」

M「それがですね、あるんです。リザーブへの変更!」

 

ℳ「トッピング追加とかじゃなくて変更?いいけど。」

M「じゃ50円プラスで」ℳ「-50円なんじゃないの?」

 

M「リザーブESP+100円のところを-50円しますので」

ℳ「計算は合ってるようだけど、言葉巧みに謀った?」

M「ℳさんなら、絶対に美味しいと思ってくれるはず」

 

M ( *´艸`)イエイエ   ショウバイジョウズナンダカラヽ(^。^)ノℳ

 

 

M「あと、これ付けちゃいますから。試飲して感想を」

T「今、みんなで美味しいアレンジ考えているんです」

※ 右の紙コップ(注文したタンブラーの中身の量より多いかも)

試飲の感想

【クラッシュオレンジソースを底に沈めたアレンジ珈琲】

※香りは抜群でしたが、甘すぎました。σ(^◇^;)ワタシニハ

ℳ「試飲のオレンジ珈琲は、+ジンジャーしてはどうかな

T「なるほど、ほどよく甘みが抑えられる」( ..)φメモメモ..

ℳ「珈琲をESPに変更するとオランジェット風になるかも

M「それ賛成、チョコレート風にですね」( `ー´)ノ ..