Marina blue ランチ | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

急峻な海岸に面して築かれた都市

の名前が冠されているイタリア料理店です。

 

地産地消をベースとした

厳選素材を使用しているそうです。

 

色とりどりの野菜をはじめ、

 

相模湾や東京湾などで獲れた地魚、

 

パスタは、コースだと少なめです。

(*^▽^*)

 

デザートは盛り合わせ

苺もチョコレートもピスタチオも

地産じゃないよね。(^_^;)


築地・豊洲に行くと

こちらの地の物も多くあり

お店で提供された場合

たまにガッカリすることがります。

折角、遠くまで来たのに。って

そこから来たとも言えない。

(^_^;)