春節(混雑)を避けて、オープンしたて(空いてるといいな)の海辺のスタバへ | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

混雑は避け、空いているといいなと思い

2月にオープンしたての

いつものチェーン店に出かけて行きました。

 

いつものお店で

『ルージュ オペラ フラペチーノ』を注文したら

大袈裟に オォォ Σ(゚Д゚ノ)ノ と反応されそうで

というのも理由のひとつですね。

 

 

縦長の店舗が不思議だったけど

遠くの窓の向こう側に、まるで絵画のような風景が

(風景画)

 

 

それぞれの層で異なるチョコレート感を楽しめる、

ダークチョコレートパウダーとチョコレートチップ、

アーモンドミルクをブレンドした、ほんのりビター

ホイップクリームと甘酸っぱいレッドベリーグラサージュソースを重ね

キラキラと華やかに輝く金粉パウダーを飾りますが、

(金箔パウダーが無くなり次第終了みたいですよ。)

お早めに!(`・ω・´)ゞ