箱根駅伝を支える影の存在 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

ん? ランナーいないじゃん。って思わないで!

 

権太坂までの警備を終えた白バイ隊員の帰還姿です。(`・ω・´)ゞ

 

白バイ隊員、それは警察官として採用されることを第一ステップに、

一定のキャリアを積み、白バイ乗務希望者が訓練に参加して、その

実力が認められて初めて「交通機動隊」に配属された者たちです。

 

この二人は、その中から選ばれたエリートに違いないのです。

真っ白の汚れないオートバイと、微動だにしない姿勢。見事です!

 

 

これだけ褒め称えたんだから、(*´з`) 次回、見逃してくれよぉ~。