晴れた湖畔でティータイム | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

美術館へ行く前に立ち寄った湖畔のカフェ。 のんびり~(#^^#)

 

 

初めに予定してたピザ屋さんが混んでたから、偶然なんですけどね。

 

どうせ昼時、ランチ諦め足を延ばして大正解。空いてた。ヾ(≧▽≦)ノ

 

紅茶&フレンチトースト。(アイス、ホイップ、木苺ソース)

 

 

*車で来てなければ、この後、ワインでも。(*^▽^*) な~んてね。

 

 それでなくても、次に行くのに相当な時間が掛ったのに。(#^^#)

 

 のんびりし過ぎちゃいました。 山の天気は変わりやすいから、

 

 美術館に着いたら、曇って来ちゃいました。  あらら (#^^#)