使っちゃいました。 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

いつもの珈琲店。

 

S 「レシート当たったんですって。」 (^_^)

ℳ 「知ってるんだ。」 (;一_一)    (´艸`*)

 

 

S 「アイス・ゲイシャを淹れましょう。」(^_^)/

ℳ 「ブラジルと思ってたんだけど。」

 

S 「この前、ホットで飲んだんでしょう。」

  「アイスの方が美味しいから。」٩( ''ω'' )و

 

ℳ 「じゃ、そうしましょう。美味しくね。」

S 「私が淹れるんですから。」(`・ω・´)ゞ

 

※ 中が見えないけど、酸味:HIGH が好きです。

紹介文にあるとおり、果実を感じさせてくれます。(*^▽^*)

 

 

ストロベリーグアバやジャスミンの花のはちみつを思わせる甘みと、

フローラルさやトロピカルな味わい。  (まごうことなき!最高)