選定基準は、多さ?深さ?細さ?(結果は、自己責任!) | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

一部だけ取り出すと、不思議な光景に見えるものってありませんか?

 

自然のものなのに、チョットざわっ とするような違和感に襲われたり。

 

宇宙に浮かぶ星のようにも見えたり。するのは σ(^◇^; ワタシ ダケ?

 

 

こんな中に、本当に美味しいものが詰まっているんだろうか?

 

どうやって見分けるんだ? よく網目とか、お尻の弾力とか、言いますけど。

 

上の網がいっぱいあるのと、右下の深いのと、左下の細いのと、、、 迷う。

 

すると「見える」の言葉に引っかかりました。早速、QRコードを読み取ると

 

この『メロンの糖度』が出てきました。 オォォ Σ(゚Д゚ノ)ノ 面倒くさ!!

 

皆さんも、ここで試してみませんか。さて、糖度が表示されるでしょうか?

 

買いますか? (*^▽^*) 

 

 

*ただ、QRコードを張り付けて、それを読み込ませて表示させるなら、

 ここに糖度を書いてくれればいいのに、、、単なるコマーシャル?┐(´д`)┌ヤレヤレ