天気のいい日は、やっぱり海も好き。 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

マリーナに泊めてあっても、波にゆったり揺らぐ様が好き。(´▽`*)

 

一番上にある雲は、形がウミネコみたい。 カモメとの違いですか?

 

う~ん。 鳴き声が猫みたい。「ミャーミャー」かな。

 

あと、嘴の先に黒帯があって、目周りの縁取りが赤く、眼球は白い。

 

その分、カモメよりも眼光鋭く、目と目が合うと怖い感じがするな。

 

誰が、ウミネコと目を合わせるんだって??? σ(^◇^; 私かな。