COSTA RICA の GESHA種 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

パッションフラワーのようなうっとりとさせる香りが続く、

 

ほのかに熟したキウイやベルガモットを思わせる甘みが特徴。

 

今日の ツッコミ どころ、、、

 

① パッションフラワー?  嗅いだことな~い。( *´艸`)

 

② 仄かに熟した?  いつも食べている硬め。(*^▽^*)

 

③ ベルガモットを思わせる甘み?  柑橘系ですけど。

 

まぁ。誰が書いた食レポか分からないものに左右されず、

 

   正当に評価して美味しいです! ヽ(^。^)ノ

 

 

ゲイシャ種って、アフリカが原産だと思うのですが、、、

 

他国で花咲いてますね。実を生らせてますね。 かな。

 

でも、ちょっとローストし過ぎかな。σ(^◇^; ワタシsoオモウ。

 

もう少し、豆の青い感じと酸味が強く出る方が好きかな。