台湾茶「上〇青茶」が届きました | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

理由は、(内緒)ですけど、、、 後輩が送ってきてくれました。

 

紅茶好きなのを知っていてくれてるので、紅茶に近い味わいのを選んでくれてます。

 

台湾茶は、なかなか飲む機会がないので、心して、ゆっくり出来るときに頂きます。

 

(感謝です)(@^^)/   また、今度、何か食べに行こうね~。(言ってないけど)

 

 

*東方美人の「ウンカが噛んだ」ってなんだ?虫か?調べないでおこぉ Σ(゚Д゚ノ)ノ