年末の〆は知覧どり刺身 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

駅からも近く、酔っても醒めないうちに電車に乗り込めるから一石二鳥!
 
舞台が揃ったので、、、腰を落ち着けて今年を振り返えるとしましょう。*愚痴アリデ
 
隣の席に迷惑にならない程度に、、、 つーか もう盛り上がってて声も届かないね。
 
では、安心して!二軒目開始‼ もも・むね・白れば・鶏わさ・叩きポン酢の5種盛!
 
 
あっ、そうそう。 一軒目から二軒目に移るときに神社の境内の中を通って、、、
 
お正月飾りを売っている露店に入って行って、横から「ビール4つ」(*^。^*)」
 
露店主「えっ?あっあー!」、(^_-)-☆「ありますよ。隠してあります。」*自分用ね
 
「お客さん来ちゃった。では、良いお年を! 来年も海の家行きますから。」(^^)/
 
「お待ちしてま~す。」(*^^)v  *夏は「海の家」、冬は「お飾り」、他は「?」^^;
 
その後、合流したかったけど。 オートバイってことだったので諦めました。
 
ん?何でビール500ml缶があったの?  *見なかった、見なかった、見なかった。(´-ω-`)