ジュニア夢の祭典 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

昨日はドラディション代表でLEONAがジュニア夢の祭典に出るのでセコンドを付きに行きました!

 

LEONAは大谷晋二郎さんの激励マッチの10人タッグ戦に出場!一番身体がデカかったですね💪細い頃の練習生の、そのもっと前の中学生のLEONAを見ているので、「よくここまで大きくなったな」と頼もしい気持ちになりました!でもお父さんは親の顔をしていましたね😅




 

ジュニアヘビー級特有の目まぐるしく変わる攻防に超満員のお客さんは大歓声でした!3年ぶり位の光景に懐かしい気持ちになりました😊

 

懐かしいと言えばタイガー服部さんも見に来ていてお会いしました!先日の武藤敬司さんの引退試合でもお会いしたので服部さんとはそんなに懐かしさはないのですが、昨日は3月1日…20年前の昨日、伝説のWJプロレスが旗揚げしたのですよね。20年前のあの日は大雨だしバタバタだったし、大仁田厚さんに電流爆破に突き飛ばされるし散々だったなぁ😅その時にご一緒だったのが服部さん。こうしてそのような日に再会できて、また何かを感じました!

 

Twitter

@gentle_1047

Instagram

@GENTLETAKAKU