クルーガーの2001年問題!? | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

最近めっきり寒くなってきた昨今。

我が愛車のクルーガーのエアコンが、暖房があまり暖かくならない😣1年点検もかねて江東ミツワ自動車に乗っていきましたら、やはりエアコンが壊れていると…即修理です😭



 

幸いあまり大事に至らず、数日で直りましたが、冬の寒い中、後部座席に長州力さんを乗せていましたら、キレるだろうなあ😱だから早く直しておいてよかったですね😅

 

しかしこのクルーガーも新車から21年目に突入。

ちょうど買ってすぐにヤクルトスワローズが大阪近鉄バファローズを破って日本一に!ちょうど2001年ですね。今年スワローズがその時以来日本一になったのを見て、その期間動いているクルーガーはやはり凄いと思うと同時に、それだけ古いのだからダメージを受けているので、大事に丁寧に乗らないといけないといけないと、もう一度肝に銘じました。

 

Twitter

@gentle_1047