劇場版ルパンの娘・2回目の観賞 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

先日、夢の中で深田恭子さんが出てきて、幸せだなぁと思ったら夢だったという寅さんのようなことがありました。まぁ度々あることなのですが😅そんなことから急に恭子ちゃんが観たくなって、三雲華に会いたくなって、劇場版ルパンの娘の2回目の観賞をしました!


一度観ているので話の内容はわかっているのですが、今回も引き込まれていくストーリーと前回の復習のように確認していくように食い入って観てしまいました。また、泣いて笑って楽しい時間を過ごすことができました😂

 

そしてあらためて思ったこと。やっぱり深田恭子は唯一無二、永久に不滅の女優さんですね!彼女の帰ってくる場所はやっぱりここ(映画、テレビ、舞台etc)なのだと…これからはご自身の体調とよく相談をされて無理のない範囲でお仕事をしてほしい。もう25年近くずっと今のような主役として走り続け、そして深田恭子を、みんなの深キョンを演じてきたのだから、この先、立ち止まったって、歩いたって、後ろに下がってもよいのではないかな❓いつでも泥棒の仮面を付けても、塾の先生になっても、白猫ちゃんになってもよいのではないかな❓そんな姿を遠い旅の空から、この日のように右の一番後ろの席から、私は観ているだけで、それだけでいい。それが幸せだと思いながら、エンドロールを聴いていました。

 

Twitter

@gentle_1047