あの日の先輩たち | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

先日、あるお仕事で長州力さんを乗せて行きましたら、そこには全日本プロレスの大森隆男さんがおられました!


他には越中詩郎さんも!


写真は撮れませんでしたが、KENSOさんも居りまして、18年前に旗揚げした伝説の団体「WJプロレス」の控室みたいでした✨


あの頃は給料が出ない。離脱者が出る。暗い話題ばかりでしたが、私にとっては苦しいけど懐かしい日々。そして現実や世間の厳しさを身をもって知れた日々…若いうちに現実を直視する事を覚えた、体に叩き込まれた事は、今にして思えば良かったのではないかと思うようになりました。そんな中でも私はこの団体で長州さんに出会い、未だにかわいがってもらえ、越中さんや大森さん、KENSOさんとは笑って再会し、昔話に花を咲かせる事ができるのは、私の財産であり誇りでもあります❗️


18年前は必死になって生きていたから周りがあまり見えなかったけど、今は懐かしさと反省と…そして何より長州さんは引退しましたが、皆さんコンディションが良くプロレスを続けている、元気でいらっしゃるのが嬉しかったです❗️


この日はさながら同窓会のようでしたおねがい


Twitter

@gentle_1047