名古屋場所・浅香山部屋千秋楽打ち上げ祝賀会 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

一昨日は名古屋に!ANAクラウンプラザホテルで行われた浅香山部屋千秋楽打ち上げ祝賀会に行ってきました!

約3週間振りに会う浅香山部屋の力士たち。

たった3週間会っていないだけで久しぶり感を感じました爆笑

司会は地元名古屋出身のテレビ西日本の江坂透さんマイク

浅香山親方の先導で会場に入っていく力士たち。

浅香山親方のご挨拶マイク

そして乾杯から会はスタートシャンパン

力士の成績発表

魁勝 4勝3敗

魁渡 4勝3敗

魁勇大 4勝3敗

倉橋 3勝4敗

魁禅 4勝3敗

魁清城 3勝4敗

魁佑馬 2勝5敗

小島 2勝5敗

魁新丸 1勝6敗

魁當真 4勝3敗

魁舞翔 5勝2敗

6人勝ち越し、5人負け越し。勝ち越した力士には勝ち越し賞が授与されましたお年玉






その後はチンドン屋さんが盛り上げてくれたりルンルン


名古屋場所千秋楽パーティー恒例のフラダンス音譜




そしてNHKの解説委員の刈屋富士雄アナウンサーが登壇マイク

浅香山親方と1枚カメラ

叱咤激励をされた魁勝ともカメラ


力士のカラオケ大会カラオケ

ご当所力士の倉橋音譜

次はこちらもご当所力士の魁清城ルンルン


負け越してつらかったそうですが、全然つらそうじゃない!?ゲラゲラ

魁佑馬が気持ちよく歌っているのに…
乱入して自撮り爆笑
やけっぱちの魁清城でしたウシシ

無事に怪我なく名古屋場所を乗り切った浅香山部屋の力士たち。

嬉しかった人、悔しかった人、飛躍した人、課題の残った人、いろいろいますが、最後まで諦めずに相撲を取りきったこの夏は将来彼らの財産になると思います!みんなお疲れ様!東京で待ってま〜すバイバイ



Twitter
@gentle_1047