ラジオ収録・長州力引退試合特集篇 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

昨日、沼津コーストFMの『格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!』の電話収録がありました電話

今回はあらかじめ20分と持ち時間が決められた中でのフリートークでしたが、最初から最後までずっと長州力さんのお話…引退試合当日の様子やこれからの話をしました!

私の中ではまだまだ話し足りない…長州さんと私の出会いから今までの話が出来なかったので、その話は来週かな!?と思いながら終了!いつも有酸素運動中の20分は長いけど、昨日の収録はめちゃめちゃ短く感じました爆笑

ちなみに昨日は電話収録中に目の前にあったのは…
長州力引退記念のジャージ!
このジャージの前で話すという…どんだけ「長州ロス」なんだゲラゲラ

昨日の収録の様子は7月13日の土曜日の午後12時からこちらで聴けますので、ぜひご試聴ください!

Twitter
@gentle_1047