浅香山部屋オリジナルメンバー3人の祝勝会 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

昨日は山縣社長ご夫妻による浅香山部屋の力士の勝ち越し祝いをビリーザキッド東陽町店で行われました!

私の車に乗って行くのですが、普段は運転者以外は4人乗れるのですが力士だと3人でぎゅうぎゅう爆笑ですので魁渡、魁清城に魁新丸と3人を連れて行きましたら…浅香山部屋オリジナルメンバーじゃありませんかウシシこの3人に魁勝を入れた4人で浅香山部屋は始まりました!


いつものRXステーキにステーキ
ジャンボハンバーグナイフとフォーク
チョリソーに…
力士と同じくらい私も食べてしまいましたが、魁新丸はそれにプラスしてステーキをお代わりしていましたね叫び
そして魁渡はアイスクリームをお代わり…お恥ずかしいですにひひ

帰りにこちらのお店のオーナーである仮面ライダーBLACKを演じた倉田てつをさんとお母様と記念撮影カメラ
浅香山部屋の仮面ライダーと仮面ライダーBLACKのコラボも実現!?しましたウシシ

部屋が出来て5年余り…なかなかオリジナルメンバーで食事に行ったり話し合う機会もないのですが、昨日は昔話から楽しい話と時間が過ぎるのが早く感じました。みんな辞めずに頑張っている…それが一番嬉しいですよねグッこのような機会を作っていただいた山縣社長ご夫妻に感謝の食事会でしたキラキラ

Twitter
@gentle_1047