呪われてるのか!? | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

先々月の下旬、私のマンションから水漏れがあり、身に覚えのない私でしたが、私の留守中に管理会社が私の部屋に入り、排水管が古くなったことによる水漏れと判明。水を使えず風呂にも入れず、それなのに何度も私の部屋に入って作業をするというのが嫌なので、先月に引っ越しました。

引っ越しは何とか終わったのですが、私の愛車・クルーガーに荷物を運び、自分で引っ越しをしたのですが、そのときから車の調子というか、エンジンの音やアクセルを踏み出したときの違和感を感じていました。ちょうどヘッドライトの片側が付かなくなったので、ついでにエンジンも診てもらったら、スロットルボディーという場所に異常があるので、修理に出しました。

3日後には直り、塩原温泉郷へ向けて出発してすぐに…左折しようとしたらエンストして車が止まってしまいました(>_<)「無理だあせる怖いガーン」と思った私は知人の車に乗り換えて塩原に行きましたが、車屋さんはお盆休みの為に、すぐに修理に出せず、1週間使えませんでしたえーん先週の土曜日に持って行ったらエアフロセンサーという部分を新品にしたにもかかわらず、それが不良品だったとのこと…今は直って軽快に走ってくれていますが…

そして先週には三浦プロレスの帰りにiPhone6sが壊れて電源が入らなくなり、20時間近く音信不通の行方不明者になってしまいまして…その日の予定が2件キャンセルになってしまい、迷惑をかけてしまいました笑い泣きスマホがないと一気に何もできなくなるものなんですねショック結局iPhone6sは直らず、iPhone8plusに買い換え…引っ越しに車の修理に携帯の買い替えと…お金がどんどん飛んでいく〜笑い泣き

家、車、携帯と、この短期間に大事なものが3つ不具合になった私は呪われているのですかね!?次は何が来るのか…とりあえず原付のオイル交換には行きましたえー?あとはパソコンか、カメラか…ビクビクしながら過ごしている私ですおーっ!

Twitter
@gentle_1047