居酒屋・貴闘力 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

王子のベースメントモンスターで行われた大刀光さんの試合の後に門前仲町に移動をし、東京のお母さんと貴闘力さんがリニューアルオープンをした『居酒屋・貴闘力』に行きました!

こちらのお店は元二子山部屋の力士で小結まで行った浪乃花さんが店長をしております。最初はちゃんこ鍋を食べようと思いましたが、浪乃花さんが作る一品料理が美味しくて、ちゃんこ鍋は次回にということで、数々の料理を堪能しました割り箸

貝は大きくて出汁まで飲めます!
{8A9A1396-E766-47CD-93D5-C2D165B7F5F8}

山芋オイスターソースキラキラ
{3F3340CB-529A-4811-B862-B9A3F8D23A3C}

レンコンチップキラキラ
{66D9B094-9A11-402F-9ACA-486A88B12F85}

タン焼きはドラゴのお肉で…
{F80C5F28-CBCC-4852-9FF0-A189D4CC8B7F}

キムチもドラゴと同じでちょっと感動しました爆笑
{404B8420-F533-453F-83CE-4E0FF8ED5D96}

{8AF7A104-DB5E-4D62-9E0F-310974435BC0}

{05B2956C-BE92-4F17-904F-51285117578D}

お任せでお刺身盛り合わせキラキラ
{4B267BE9-4DC7-4403-A878-A66757DC73EF}

お寿司も食べられます寿司
{3785B874-7468-45B1-B36F-A121851B1764}

美味しくておかわりしてしまいましたウシシ
{16394861-613D-4685-8B20-CC806A7E98C9}

{C8E4A6EA-C520-4EE9-9A9C-2925E8802211}

私の大好きな馬刺しもありますキラキラ
{6D96FB16-BAEA-4BA7-AEE7-01DE32B22EB0}
熊本からの直送だそうです!

あとから貴闘力さんも来てくれて、ママと記念撮影カメラ
{AA3AACE0-81FA-4EBE-9781-5BAF707B9D1C}

一品一品丁寧に作ってくれている料理は美味しくママも大絶賛をしていました!今度はちゃんこ鍋も食べてみたいです鍋

Twitter
@gentle_1047