ジャングルモック | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

先日、新しい靴、スニーカーが欲しくなり、いろいろ調べましたスポーツいつもならばアメ横辺りに出掛けてメーカーなど問わず気に入ったものを履いてみて、しっくりくれば購入という流れなのですが、今回は来月に九州に行くので、その時に履く「歩きやすくて軽い靴」が欲しかったので、インターネットで検索しまくりましたPCそして見つけたのがメレルというメーカーの『ジャングルモック』というスニーカーでしたスニーカー
{254A736D-9807-4CA4-81C8-9C76DAEA57DF}
靴紐のないスリッポンのような靴なのですが、とても履きやすいとのレビューからずっと気になっておりましたが…10数年前にも一度履いたことがあり、その時の記憶も頼りに考えて、購入しました!

昨日は天気が良かったので試し履きとして、神保町散策にお供させました。
{A65C75EF-4FEB-40DF-B9E4-681DE28F75FE}
そしたら…めちゃめちゃ歩きやすい!軽い!もう他の靴が履けなくなるのではないかと思うくらいに足に馴染むのですキラキラ

ネットのレビューですと、少し大きめのサイズにした方が良いとのことでしたが、私は試着した時に少しキツイ方が歩きやすく、また紐できつさを調節できないのと「履いていくうちにどうしても横のゴムが伸びてしまうので」との店員さんのアドバイスに従い、少しタイトなサイズを買いましたスニーカー

昔の記憶を辿っても「こんなに履き心地が良かったかな?」と思い出せず、また「もっと早く買っておけば…」という後悔と「色違いでもう一足欲しい」という物欲と歩く楽しさが出てきたジャングルモックキラキラ来月の九州行きがまた一段と楽しみになってきました!

Twitter
@gentle_1047