乙坂智タイムリーヒット! | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

鎌ヶ谷スタジアムには私が注目している『ハマの若武者』乙坂智選手も多村仁志選手に代わり途中出場しました!
photo:01

第一打席にタイムリーヒットを放ちました野球
photo:02

第二第三打席は見逃し三振を喫してしまいましたが、守備は無難にこなし、タイムリーヒットも当たりが鋭く、やはりそのポテンシャルには素晴らしいものがありますアップ大谷翔平選手と共に球界を代表する選手になってもらいたいです!

大谷選手にイケメン度でも負けてはいない!?乙坂智選手!!私を見るなり「また焼肉を食べに行きましょう!」と笑顔で言った素直な19才のこれからに期待です(^-^)/
photo:03



Twitter
@gentle_1047

iPhoneからの投稿