やっぱり口内炎 | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

やっぱり口内炎できてきましたショック



最後だよね、だから耐えよう笑い泣き



こないだの寛解しましたの、いいねが75もついてると思ったら



アメトピに掲載されてたみたい笑。



びっくりだーでも嬉しいねラブラブ




さて、昨日は相方ちゃんとカフェの厨房のお掃除をしました。



2年半も眠っていたからね



色々綺麗にして8割は終わったかなニコニコ



あとは雑貨スペースとお庭



これがまた大変だよアセアセ



さて、体調は良いので



今日は一日バリバリ動けそうですルンルン



可愛い写真載せておきますイエローハート