本日から閉店セールです‼︎ | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

おはようございますハローキティ


連休はいかがお過ごしでしたか?


私は一人お家で2回お昼寝でのんびりルンルン


その頃パパと2人の子供は愛宕山に登山に行ってましたおねがい


パパは13キロのジロを抱っこしながら、時には19キロのスグリもおんぶして、往復8キロの山道だったそうです。


目的の山頂にある愛宕神社寸前で、もう限界で断念してしまったそうですが、麓から一緒に歩いてくれた優しい老夫婦がいてくれたので、頑張って歩けたそうですお願いピンクハート


パパ、スグリ、よく頑張りましたガーベラ
(ジロはずっと抱っこ紐でした(笑))



さて、本日12時から
ありがとう
閉店、そして移転しますセール

が始まります!!

全品10〜30%オフになります。

通園グッズなども多数あございますよピンクハート

オープンは12時からです!!


お目当のものがございましたら、お早目にどうぞキラキラ



では、残り5日間となりましたが、よろしくお願いしますニコニコイエローハーツ




こちらの写真のものはぜーんぶ20%オフになります。