重要なお知らせ | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

いつもご覧いただきたありがとうございますハローキティ



ブログの方がなかなか更新できずごめんなさい。




急なご報告となりますが、922日で閉店致します。




そして、京都に移転予定です。


うまく進めばの話になりますが


春頃にはオープンしたいと考えています。



移転の話をした方の中には、あれ?三津屋じゃなの⁈と驚かれてるかたもいらっしゃるかと思うのですが、どうしても私の地元でやりたくて、帰る方向で話は進んでいます。


淀川区の皆さんごめんなさい笑い泣き



本当はちゃんと決定してからご報告したかったのですが



近々、良いご報告ができればと思っていますので、まだもう少しお付き合いいただけたらと思います



そして


来週18日からは「ありがとう閉店(移転する予定だよ!)セール」を開催します


10%30%オフになります


ほとんどが安くなりますので、お目当てのものがございましたら、ぜひ早めにお越し下さいませポチャッコ



残り少ないですが、どうぞよろしくお願い致します