☆打ち上げ☆ | ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーでの出来事&日々の出来事

先週末は、先日の「シーガイア100キロマラソン」の打ち上げをしましたよクラッカービールビールクラッカー




ジャンティーのみほろ~ぐ2


3月、6月と一緒に100キロリレーを頑張った仲間も!!


6月からの新入部員も!!





ジャンティーのみほろ~ぐ2

よく喋って、良く呑んで、よく笑って、

大盛り上がりの、楽しすぎる時間となりましたドキドキ



ジャンティーのみほろ~ぐ2


料理も沢山食べてくれてグッド!



ジャンティーのみほろ~ぐ2

写真も喜んでくれてラブラブ!



ジャンティーのみほろ~ぐ2

なんと!!スペシャルサプライズで!!


隊長が大会の写真を、ドラマ仕立てのようにコメント付きのDVDを作って来てくれていてラブラブ!



ジャンティーのみほろ~ぐ2

流れるBGM音譜も、画像の選択もとても良くって、みんなで大笑いしながら観賞会ですラブラブ!


「隊長さすが~~クラッカーすご~~~い。すご~~い。感動」


「欲しい~~」「売って~~~」|とあちこちで声が上がっておりましたニコニコ


隊長と相談して全員にプレゼントできるようにするので楽しみにしていて下さいねCD


ジャンティーではいつでも見れるようにしてありますので、お客様も是非見てくださいね目目




他にもサプライズはまだ続きビックリマーク


バブル再来か???と思わせる、


ジャンティー名物(?)ブランデーメロンも用意されていて(笑)



ジャンティーのみほろ~ぐ2


ジャンティーのみほろ~ぐ2


女性陣もブランデーメロンに写真を撮りあいっこですニコニコニコニコ


勿論私もチョキ



ジャンティーのみほろ~ぐ2

美味しかったで~~~すグッド!


毎回、色々な小ネタで笑わせてくれる最高のメンバーたち音譜


次の大会に向けても、冗談じゃない意見(笑)が、色々と飛び交っておりました叫び

楽しかったです。



マラソン部の皆さま、お疲れさまでしたドキドキ

今回参加出来なかった部員の皆さまも忘れないでね、

次の大会は10月(綾照葉樹林)です。

新入部員も大歓迎です。


また最高の打ち上げができるよう、トレーニングと、ネタ探しとべーっだ!

宜しく頼みますねドキドキドキドキ


皆さん、ありがとうございました目



ジャンティーのみほろ~ぐ2



楽し過ぎるジャンティーマラソン部ビックリマーク


入らないと損ですよ~~~~ニコニコニコニコニコニコ