☆アフター☆ | ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーでの出来事&日々の出来事

午前1時時計、仕事が終わってからの飲食、業界用語では「アフター」ですが、


私はそれを殆どしないのですあせる


1時以降はすぐに眠くなるし、翌日の昼の行動に支障が出るし・・・



でも昨夜は約1年ぶりに!!!!


「アフターをしました~~^カクテルグラスニコニコニコニコ




たまには他の店に行くのも勉強になって良いものだよと、

お客様の行きつけのお店に誘われてニコニコ




私より3つ年上のママさんのお店で、広さはうちの2倍ととても広くて掃除の行き届いた綺麗な店。


何よりママさんが明るくて、爽やかで、嫌味が無いグッド!

スタッフさんも気が利いてテキパキと動いてます。


素敵なお店と新たな出会いで久々のアフターは良い感じ音譜でした。



ニコニコありがとうございましたドキドキ


今日は少し眠いけど!!1日頑張りますグッド!



ジャンティーのみほろ~ぐ2


写真は記事とは全く関係ありませんが、うちのワインセラーですカクテルグラスワイン



お手頃価格のワインをおいておりますワイン



ジャンティーのみほろ~ぐ2


暑い夜に、冷えたスパークリング、白ワイン等いかがですかはてなマーク


お待ちしておりますラブラブ