誕生日プレゼントの話 2023 | りんのブログ

りんのブログ

〜趣味や日常、思い出の曲を綴っています(マニアックな曲多めです)〜


※ドラマは基本ネタバレを含みます

今年も友達の誕生日に合わせてプレゼントを作りました

以前こんな感じでサコッシュ?を贈りました


よく考えたら去年はアップしてなかった笑


まぁいいや

今年はミニトートとミニポーチのセットを作りました






裏地はポーチに仕立てた柄の生地を使った

ファスナー付きトートです

手芸屋さんで見つけた生地は

商業利用可能との事だったので

(売ったわけではないけど)

タグを使わせてもらいました


あとは

バスソルトとボディクリーム

そして桜の石鹸

お散歩に疲れたら

ゆっくりバスタイムを楽しんでね!

の意味も込めて贈りました


友達から

届いたよ!と

ありがとう😊の連絡をもらい

私も何だか嬉しくなりました

勝手に作らせて貰ってるだけなんだけど

喜んで貰えて本当に嬉しい😊


そして友達の誕生日プレゼントを作る頃になると

春が来たんだなと感じます